
--.--.-- *--
EDIT | 

キャンプ

2008.07.13 *Sun
080710_192225.jpg
     もーえろよ もえろーよー♪

かんさん 木・金とキャンプへ行ってきました。
上の2クラスが参加するので 去年に引続き2度目の参加。
旦那クンは朝からお手伝いで 年長組のママサンは夕方から参加OKなので
キャンプファイヤーから行ってきました~。


炎の周りで 踊ったりゲームをしたり 楽しそう。
私の姿が見えると 『ママー』って 走ってきてくれました♪

もう年長サン。
行事があるごとに これで最後かーと思う。
今回も走り回る姿を見ながら そう思い何だかジーンときてしまった。
来年の春には ランドセルを背負ってるんだもんねぇ。
何か変な感じ。


080710_191910.jpg


キャンプファイヤーが終わって 同じ部屋のお友達と一緒に
『おやすみなさい』
と言って 部屋に行くんだけど なぜかとーっても切なくてねぇ。
後姿を見ながら いつまでも親元に置いておける “今” から成長しなくていいよー
なんて思っちゃったりしてね(笑)

でも そんなのは無理だから(涙) いつも思うのは
かんらしく でも真直ぐに 成長していって欲しいってコト^-^
あと少し 保育園生活を楽しんでね。
CATEGORY : かん
THEME : 保育園ライフ / GENRE : 育児
DATE : 2008/07/13 (日) 07:24:48
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

昔から涙もろかったのだけど
子供を産んでから 涙腺のゆるさが更にパワーアップしちゃって^-^;
いつもいつもウルウルしてばかり(笑)
卒園式とかどうなっちゃうんだろー って感じです(汗)

お泊りって 親からしてみると不安だらけだけどいい経験になりますよね。
うちは 実家にも良くお泊りしてるし キャンプも2回目だから
それ程心配は無かったけど 去年のキャンプは
かんがいないことに違和感だらけ。
でも子供は な~んにも気にしてなかったみたいでねぇ。
子供ってスゴイです。
monaチャン お泊り1回したら くせになりそう?
でもはじめてのお泊りの時は 色々自分と葛藤しそうだなぁ^^
2008/07/16(水) 23:48:23 | URL | hana* #- [Edit
◆myaチャンへ◆

ホント。あつあつみゃーたんだよ(爆)
キャンプ楽しそうだった。
旦那クンは朝から手伝いで行ってたのだけど
色々な面が見れて 自分も楽しめたと申しておりました。

ひろみっきーが帰ってきたら 会いたいなぁ☆
F家はもう来週出発だもんね!
ナチュラ 全然OKよ☆
沖縄旅行 もう決まったの??
最近使ってもらってなくて悲しんでると思うので 是非使ってあげて^-^

2008/07/16(水) 23:42:06 | URL | hana* #- [Edit
かんちゃん、楽しそう♪
ジーンとなる気持ち、わかるよぉ!!
どの行事も最後なんだ・・と思う感慨深いですよね。
お泊り保育、いいなぁ。
うちの幼稚園はお泊り保育がなくて、パパの実家は遠いし、私の方は父だけだからmonaはいまだに親なしのお泊りしたことないの。
経験させたいんだけどなぁ。
なんか自信つけて帰ってきそう^^

2008/07/16(水) 23:07:33 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit
やっほー。あつあつみゃーたんだね(笑)
キャンプ楽しそうだね

沖縄行く時、ナチュラ借りたいなあと思っているのだけれど。
よいかな?
もし使う予定があったら、無理にではないのだけれどね^^

また遊ぼうね!!
2008/07/16(水) 18:29:58 | URL | mya #YmX.FHkI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




