
--.--.-- *--
EDIT | 

0.5歳☆

2008.06.25 *Wed
IMG_2893.jpg
ハルたん 祝☆6か月。0.5歳です(笑)


体重は 7990㌘。
8㌔まで あと10㌘ってとこまでいきました!
あの 腸の風邪がなかったら 確実に8㌔超えだったよね~^-^


IMG_2887.jpg
なおが 6か月のお祝い?に ケーキを作ってくれました
ガトーショコラ。美味しかったぁ

見れてなかった寝返りですが 布団から落ちる感じの寝返りは何度も見る事ができました♪
ハルたん じょぉずぅぅぅ
寝返りした体勢から元に戻るのは 相変わらず得意です

『ハルたん とんとんは~?』

と言って私の手のひらを出すと その手を叩いたり テーブルを叩いたり・・・
タイミングが良いだけなのか? でもちゃんとしている気もするし。
初芸?かしらねぇ^^



IMG_2894.jpg
ハルたん坊主


生まれてきてくれてから もう半年が経ちました。
あっという間の半年。
これから6か月!って考えると先はまだ長そうだけど
過ぎてから振り返る半年は 本当に早い。
今日まで 自分自身ストレスを感じず ホントお利口に育ってきてくれました。
最初 興味がありそうで あまり無かったかんも
最近は見ていてハラハラするくらい ハルの事を構って可愛がってくれてます^-^;
これから成長していくうちに 育児スランプもあるだろうな。
でも 信頼し合える関係を作っていけたら良いなぁって思います。
080625_194131.jpg



*雑談*
ハルたんが6か月になったって事は 私のお休みもあと6か月。
ふぅ。ちょっとへこんだ
でも 残り半年。いっぱいいっぱい ハルたんとラブラブしよう
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ゆずチャンへ◆

ガトーショコラ すごく美味でした~^^
ハルの分もしっかり いただいちゃいましたよ。

元気に育ってくれれば 言うことないよねー。
なんて言って だんだん欲が出てくるんだけど(苦笑)
むふふi-80
2008/06/30(月) 23:01:16 | URL | hana* #- [Edit
祝0.5歳♪
ハルくん、0.5歳のお誕生日-:+:-:+:-(*ゝ∀・)ゞ オ メ デ ト ウ !-:+:-:+:-

お祝いにケーキ作ってもらってよかったね^^
ガトーショコラ美味しそう♪じゅる(*^_^*)
お腹すいてきちゃいました~。

すくすくこれからも元気に育ってね^^
そしてこれからも可愛い笑顔沢山見せてね(^_-)-☆
2008/06/27(金) 22:58:41 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




