
--.--.-- *--
EDIT | 

ついに 寝返ったか?

2008.06.24 *Tue
IMG_2867.jpg

ハルたん 5ヶ月と29日で ついに寝返り成功!したらしい-_-;


昨日 実家へ遊びに行っていた時の事。
じじが

『おー。ハルー。お前 寝返りできたな~。』

って。

えっ。まじっすか??

少し前までは 寝返りしない×2 と ちょっと焦り気味だったのだけど
ここ最近 いつかできるようになるだろうから いいや~と思っていて
あまり注目してなかった。
でも いつもより横向きになってる時間が多かったから
そろそろだろうな~とは思っていたのだけど まさか見逃すとは・・・(涙)

IMG_28681.jpg
これも 寝返りをした後 あーちゃんに言われて気付いた。

できたのは 昨日なのにね~。まだ見ぬ我が子の寝返り


これは 寝返りから戻った姿。
IMG_2874.jpg

最近 足バタバタが大好きでね。
バタバタして動いちゃって
布団からズリ落ちて畳の上でもフローリングの上でも ドンドンしてます。
足痛くないのかなぁ???


そんなハルたん。
お腹のピーピーは だいぶ良くなりました。
日曜日も症状は良くならず 月曜日の朝は
おむつを変えるとしちゃうって感じだったので 小児科へかかりました。
整腸剤をもらい その薬も嫌がらずに飲んでくれたからか
今日はだいぶ落ち着いてきました!
抱っこした時に 軽く感じたのは気のせいかなぁ?

心配をしてコメントをくれた皆さん 本当にありがとうございました。
嬉しかったです。完全復活するのも近いみたい♪


ハルたん 明日で6ヶ月です。
是非 寝返りを見せて下さいねー。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆myaチャンへ◆

お腹の調子は悪かったけど 相変わらず 愛想を振りまいてたよ。
もうほぼ完治だよー。
心配してくれてありがとね。

昨日くらいから コロンコロンしてねー。
目が離せなくなってきた。
2階のベットでは 枕や掛け布団やらを回りに置いて
落ちないように対策中。
落ちても肉布団が守ってくれそう??
2008/06/27(金) 11:10:11 | URL | hana* #- [Edit
◆ユカチサンへ◆

その後 結構見せてくれるようになりましたよー。
ホントに 何で最初って見逃すんでしょーか?
いつも一緒にいるのに 初めての何かを見るのって
ほとんど自分じゃない他の人なんですよね。

お腹 小さくなりましたよー。
オムツを替えるとき すごく感じた。テープを止める位置が 全然違うの。
今は1日一回くらいになりました。
このまま 便秘に戻らないで欲しいなぁ。
ハル既に プクプク復活中です。
重いよー。おでぶぅだー。なんて言ってても
ハルは これでこそハル。プクプクが愛おしいですi-80
2008/06/27(金) 11:06:09 | URL | hana* #- [Edit
ハルたん、よかった。
そして相変わらずのにこにこsmileでかわいい^^

だんだん目が離せなくなるね。2階で一人で寝かせておけなくなるね(笑)

2008/06/25(水) 13:33:00 | URL | mya66 #YmX.FHkI [Edit
どうして最初って見逃すんでしょうねぇ(ノД`)
私もその瞬間を見れたのってだいぶん後だったような・・・

写真ではハルたん元気そうだね。
お腹も落ち着いてきたとのこと、安心しました!
下痢するとお尻とお腹がちいさくなるってお友達が言ってました。
軽く感じたのはそのせいかも??
大丈夫!すぐにまたプクプクハルたんになるよぉ(笑)
2008/06/25(水) 09:49:21 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




