
--.--.-- *--
EDIT | 

素敵なプレゼント

2007.07.16 *Mon
かんを寝かせている時に うつぶせになっていたら
おなかの辺りが

もにょもにょ

ってなった。
ん?胎動?ただ腸が動いただけかなぁ…。
と思い あおむけになって お腹を触ってみると また

もにょん もにょ

って。

やっぱり胎動だよー>◇<

ちょっと時期的に早いかな~?とも思ったのだけど
手のひらでも ちゃんと感じられたし 間違いない!と確信☆

すごい!すごい!
自分の誕生日に感じられたなんてーっ!!!

ネガティブ気味な母に
『あたしゃ(おいら?)元気だよ。三十路かぁちゃん♪』
とでも言ってくれたのかな?

ちびよ。素敵な誕生日プレゼントをありがとう。
かぁちゃんも頑張るよっ^皿^v


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

CoCoちゃんがもう少し大きくなったら
もう一人頑張って下さいよー!!
私はsachi家に子沢山の家庭を望んでいるのだけど どうですっ??

子育てでも 幸せを感じてるけど
久々の妊婦りんも スゴク幸せ♪

かんは良くなりましたよ!
35.4まで熱が下がって ビックリでしたけど(笑)
2007/07/18(水) 16:28:10 | URL | ◆sachiサンへ◆ #- [Edit
いいなっ!いいなぁぁぁっ!!
胎動、うらやましいです(* ̄∀ ̄*)
あたしも感じた瞬間、幸せだったなぁ♪
ほんとに素敵なプレゼントだね☆

かんちゃんは大丈夫ですか?
2007/07/18(水) 00:47:59 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




