
--.--.-- *--
EDIT | 

おともだち^-^

2008.06.16 *Mon
080616_150333.jpg
     お友達の証の握手♪


今日は 2ヵ月半早く生まれた友達 リッキーに会いに行ってきました。
ママは私の後輩 Y子。
自分より3つ年下なのだけど すごくしっかりしてる可愛いママチャン。

ちょこっとランチへ行って その後は彼女の家で ティータイム
楽しい時間を過ごしてきたよ。


リッキーね。
ちょっと人見知りをするの。
今回も最初は泣かれてしまい またダメだったか…。と落ち込んでいたら
途中から ハルや私の方を見て いっぱい笑ってくれるようになりました♪
『多少慣れても こんなに笑うの珍しいよ!』とY子。
嬉しくなっちゃった^□^v
ハルは どちらかと言うと誰にでも愛想を振りまくタイプなので 終始笑顔。
でもやっぱり 自分と同じような子がいると嬉しいのか
いつもより更にパワーアップした笑顔でいました。


080616_150238.jpg


ずっと仲良しでいてくれたら 嬉しいな~♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

月齢が近い友達は本当に貴重!
いそうでいない!って感じがしません?
上の子に付き合わせちゃう。そうそう、それです。
下は付属みたいな感じになっちゃって。
だから 大切にしたいですよね。

うち バンボ 座ってくれて10分ですよー。
ジムを置いても そんなくらい。
イヤになると のけぞってる。
30分くらい座ってくれたら最高なんですけどねー。

「気」の効果 なくなってきちゃいましたか。
でも 綿棒もちょっと楽しみだったり??
うちは4日出ないと綿棒するのだけど 今もそんな感じです。
せめて1日おきくらいで 出て欲しいなぁ。
2008/06/19(木) 23:54:46 | URL | hana* #- [Edit
◆ゆずチャンへ◆

つながせてみたら嫌がらずにやってくれたので 激写しちゃったよ。
リッキーが笑ってくれるのは 最初は無かったので
本当に嬉しかった♪ やっぱり子供の笑顔は最高だね!
ハルは結構笑う方かなぁ。
かんが人見知りする子だったから なんか変な感じなの。
兄弟でも違うんだね。

カメラ決めたんだね!
自分が薦めたのを選んでくれたなんて 何だか嬉しいな♪
使い心地教えてね。自分も参考にしたい!
ゆずチャンの写真が楽しみだな~^-^
2008/06/19(木) 23:48:28 | URL | hana* #- [Edit
ハルたんほんとに嬉しそう♪
いつも笑顔満開i-267で可愛いな~(≧∇≦)
月齢の近いお友達は貴重だよね。
特に下の子は、上に付き合わされて自分のお友達をつくる時間がなかったり・・
なんてこともあるしね~。

ところでバンボ、どのくらいおとなしく座ってます?
うちは前にメロディジム置いて、20分ぐらいかなぁ。
座るのは好きみたいなんだけど、もう少し長くいてくれたらななんて^^:
そうそう。
便秘、「気」の威力がなくなってきたみたい(-_-;)
今日ぐらい綿棒だわ~(泣)
2008/06/19(木) 13:29:03 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit
小さなおててで握手をしていて
とっても可愛い姿だね♪
すごくすごく癒される姿だわー。
2人とも笑顔で楽しそうだね^^


リッキーくんの笑顔が沢山なのも嬉しいね。
それだけハルくんやhana*ちゃんといて
とっても楽しかった証拠だよ^^
いつも思うんだけどハルくんの笑顔の写真多いよね♪
いつもとびっきりの笑顔で可愛いなぁって思ってみています^^
ウチもちょっとは笑って欲しい。。。

せっかくの笑顔の時も私のシャッターチャンスが遅いんだよね^^;
hanaちゃんに勧めてもらったカメラ注文しました!
沢山相談に乗ってくれてありがとう^^
宝のもちぐされにならないように
しっかり使い込みたいと思います♪

2008/06/18(水) 23:02:28 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




