
--.--.-- *--
EDIT | 

初ロマンス

2008.06.05 *Thu
IMG_2710.jpg
かん アイライナーで落書きです(笑)

※ユカチサン 真似っ子させてもらいました~^-^

私 センスがないのでこんな出来ですが
本人 やだ~と言いながらも まんざらではなかったようで
お風呂に入って落とすとき かなり抵抗してました(笑)



そんな かん様。
どうやら 保育園でラブ(like?)な子ができた様子。
一緒にお風呂入っている時に クラスのお友達の話になって
聞いていると 特定の女の子の名前が良く出てくる。
あれ??と思い 何気に聞いてみると

か 『ママ怒るからな~。』 って。
私 『何で?』
か 『だって 僕より大きいんだもん。』

・・・。

ちょっと笑ってしまったけど 男として女の子が自分より大きいのが
気になってしまったのかなぁ。

かん。確かに平均より少々(結構)小さめ。
親が小さいせいで かんまでそんな事を気にするようになっちゃったのね~。
ごめんよ かんちゃん☆


で ラブな女の子は Mチャン♪
とても可愛くて素直な子です。
これが かんの初恋なのかな~。
お友達のちょっとした延長なんだろうけど 嬉しいような♪悲しいようなー。


でも 今まではなかった感情。これも成長の証なんだよね。


つづきは ハルさんの事でも☆


IMG_2714.jpg



この人。まだ 寝返りしません。
と言うか やる気が全くない。
2週間くらい前から 肩と腰を良く上げるようになってきたから
そろそろかな~。なんて思いながら じっと観察していたのだけど 気配ナシ。
せめて うつ伏せだけは今まで以上に慣れさせないと!と思ってやらせても
すぐに ギブアップ。


寝返りできるようになったのだけど 戻れなくてもがいてる!
ってお話しを良く耳にするのだけど ハルさん うつ伏せにしておいて気付くと戻ってる!!!


IMG_2718.jpg

そっちが先にできるようになってもねぇ
あまり自慢できませんよっ。
相当 後頭部と腰周りが 重いって事なんだろうな・・・。


IMG_2719.jpg
    もう うつ伏せ疲れたよ。

                            ひょいっっ。
IMG_2721.jpg
    でも かぁちゃん 頑張るぜ!

  
IMG_2722.jpg
    あっ!また戻っちゃった。


ハルたん お手上げ。
ママも お手上げです


いつかはできるようになるだろうけど
少々肉付きが良い方なので それが彼の寝返りを阻止してるのかと思うと
切なくなってきてしまうのです(笑)


ハルを産んだ産院で ベビービクスをやっているので
来週行って来ようと思います^-^
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

ユカチサンのを見てから 早くやりた~いi-237
って思っていて この間やっとできましたよー。
予想通り 嫌と言いつつ喜んでました♪
「またやってね!」 とか 「今度いつやるの?」 とか言われてますよ^-^;

初恋ねー。
いくつになっても 息子と恋話できる関係でいたいな~なんて思うんだけどなi-80
聞いたときは 切なかったです(笑)
でも出てきた名前が女の子で良かった(笑)(笑)

うつぶせ戻り スゴイですよね。
私も最初見たとき ビックリしましたよー。
ちょいと首を持ち上げて横なんか見た時には
あの重みで クルっと言っちゃうんでしょーねー。
これまた切ないです(涙)

服 可愛いですか?ありがとうございます。
もらい物やお下がりが多いのだけど
今は自分の服より子供服を買っちゃいますねー。
でも今の子供服って 大人並みに高くて いつも値段に驚かされてますi-232

ユカチサン。
離乳食 やっぱり食べまくってましたi-229
2008/06/08(日) 23:50:56 | URL | hana* #- [Edit
◆sachiサンへ◆

もっと濃く出て欲しかったんだけど
あまり色の出ないアイライナーだったから 失敗作かなぁ。
カナリお気に入りだったみたいで
落とすときに 「またやってね!」なんて言ってました^-^;

初恋なのかなぁ。
その話しを聞いた次の日は 保育園へお迎えに行った時
その子をじぃぃぃっと見ちゃいました(笑)
初恋は姪っ子が良かったんだけどね。

寝返り まだしそうにない。
早くあの感動を 味わいたいわ~☆
2008/06/08(日) 23:41:14 | URL | hana* #- [Edit
おぉ!落書き、してくれたのね(笑)
やっぱヒゲは必須でしょう!
そうそう。最初は嫌だ~って言ってたけどだんだんハマってくるみたい^^:
初恋i-176かぁ・・・
お風呂で息子とそんな話・・憧れる~~(≧∇≦)
でも確かにちょっと・・ちょっとせつないかも。

ハルたん、うつぶせから戻れるの?
それはある意味スゴイのでは(;・∀・)??
うちのはいまだに戻れなくてウンウンいってます。
monaは1度寝返ったらコロンコロンいってたのになぁ。
やっぱり肉が邪魔してるのか(-_-;)

ハルたんのベビー服、いつもメッチャカワイイね☆
2008/06/07(土) 23:09:32 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit
落書きうけた~v-290

かんちゃん初恋~v-10!?
そうか、そうか。
なんか複雑な気持ちだねぇv-356

寝返りは最初のとりでですよね~。
2008/06/06(金) 08:34:27 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




