
--.--.-- *--
EDIT | 

また会おうね♪

2008.05.26 *Mon
IMG_2632.jpg
        帰るなよ~。


4月の中旬に出産をして里帰りしていたR子が
昨日お嫁に行った神戸へ帰っちゃいました(涙)
旦那サンが迎えに来てくれたみたいで 親子3人元気に戻っていったよ。


これは帰っちゃう3日前に 実家へ来てくれた時に撮ったもの。
近くにあるものを 何でも掴むハルだけど
リーの服を ギュッ っとしてる姿が何とも言えず可愛くて

産まれてから1ヵ月半。だいぶシッカリしたね♪
IMG_2630.jpg


『もう少しで着くよ!』って リーの写真を添えてメールをくれたのだけど
今までいつでも会える距離にいたから 何か寂しくてウルウルしちゃった。
でも ハルと3ヵ月違いで自分もお休み中に リーが産まれたから
自分達だけの事じゃなく 子供の事 同じ幸せを一緒に感じられたから 良かった^-^


ハルもリーと同じものを見て 嬉しかったと思うな。
IMG_2625.jpg


ちょっと距離が離れてるから すぐには会えないけど
また今度会うときは お互い成長してる姿が楽しみだな~。

R子 お互い頑張ろうね^-^v

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ゆずチャンへ◆

今はオサレな服がたくさんだよね~☆
特に女の子の服は ラブリーなのばかり!
自分ちの子のを探しに行ってるにも関わらず 目が行くのは女の子のばかり。
ハルの服は お下がりなのよ♪可愛いでしょ。
ハルより1年上の子がいる知り合いの人が くれたの!
この夏は 買わなくて済みそうだから助かった~。

子供っているだけで パワーをもらえるよね。
むふふi-80
2008/06/04(水) 23:14:10 | URL | hana* #- [Edit
りーちゃんのお洋服すごく可愛い^^
そしてハルくんのお洋服もオシャレでカッコイイね♪
最近の赤ちゃんはオシャレだなぁ~i-178

あまりに可愛いツーショットに
とっても癒されてしまいました^^
赤ちゃんの力って偉大だなぁ~。
2008/05/29(木) 22:17:48 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit
◆Ryokoへ◆

早速遊びに来てくれてありがと♪
無事に着いて良かったよ~。
Riaは ちょっと戸惑い気味だったんだねぇ。
ハルも実家から我が家に戻ってきた時は 微妙に違和感あったみたい。
旦那クンが長い出張に出掛けちゃう時に 実家へお泊りすると
逆に寝なかったり。そのうち慣れるよ~^-^

そうだね。
気負わず楽しく過ごしましょ♪
また遊びきてね。

2008/05/27(火) 22:42:14 | URL | hana* #- [Edit
おうちに着いたよ☆
無事日曜日におうちに着きました。
家族3人の新しいおうちにRiaはちょっと戸惑い気味・・・
おうちの中は群馬からの荷物でいっぱい><
何から手をつけていいのかわからないので息抜きにきょんちゃんのブログを拝見☆
こんな素敵なの~私にこの余裕はいつ訪れるのかしら??
気負わずマイペースにRiaと楽しく過ごします♪♪
かんちゃん、ハルくんの成長を神戸から見てるね^^
2008/05/27(火) 11:00:28 | URL | Ryoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




