
--.--.-- *--
EDIT | 

マグマグデビュー

2008.05.20 *Tue
IMG_2552.jpg
         マグマグデビュー


哺乳瓶での水分は全く受け付けないので マグマグデビューしました。
結果は・・・

飲みません。
ただ飲み口を くちゃくちゃ噛んでるだけ。
噛んでれば中身が出てきちゃうから 口と服はびしょびしょー。
50ml入れて手を離した時に見てみたら 残りが20ml位になってたから
5ml位は飲む気がなくても 飲めたかなぁ??


IMG_2555.jpg

飲まないくせに ハルの手からマグマグを取ると 泣いて怒る。
何でも口に入れるのが好きだからねぇ。
おもちゃも指もタオルも ハルの口には いつも何かが入ってます。
タオルとかおもちゃなんて すごい音を立てて吸ってるのよー。
しぼれるよ~!って位 びしょびしょ(笑)




20080519194309.jpg

いつもハルのえじきになってる豚サン。
豚サンに下に握れる輪が付いているのだけど
そこを持たせて口に入れると ちょうど豚サンの鼻が口にジャストミートするのよね。
あとカエルのにぎにぎがあるのだけど
カエルの目は 吸われすぎてあざみたいに色が変わってます^-^;


そうそう。
ここ何日か 肩と腰をよく上げるようになってきました~。
寝返りが出来るようになるのも もう少しかな??
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ゆずチャンへ◆

ぶたサンの写真 ちゅーちゅー音が聞こえてこない?
この写真撮ってるとき とにかくすごかったわ~。

このマグはピジョンのだよ☆
かんの時とデザインも性能?も全然変わってて 進化してた。
どんどん新しくなっていくね。
2008/05/26(月) 14:53:11 | URL | hana* #- [Edit
◆ユカチサンへ◆

もう忘れてたのだけど 哺乳瓶拒否だから 使ってみちゃえ!って勢いでi-202
このマグマグはピジョンのです。
友達がストローまで付いてるマグマグセットをくれたの。
だから余計に使い出すのが早いのかなぁ。
かんの時もピジョン使ってたけど デザインが全然変わってました。
5年って年月は すごいですよね。おばさん着いていけません。

うちもスタイ2枚は使いますねぇ。
かんは歯が生える頃からだったけど
ハルは今からダラダラ。気付くと何でもかんでも色が変わってますi-230
2008/05/26(月) 14:49:43 | URL | hana* #- [Edit
◆sachiサンへ◆

哺乳瓶がダメな子は マグマグもダメなんですかねぇ。
これから暑くなるから マグマグOKになって欲しいのだけど…。
日々特訓!慣れてくれるといいなぁ。
2008/05/26(月) 14:35:45 | URL | hana* #- [Edit
ブタさんにチュウしている写真がとっても可愛くって
とってもほのぼのさせてもらいました(^_-)-☆
表情がとっても可愛いね♪

ちゃんと両手で持ててマグ上手に使えているね^^
ウチは未だにマグよりも愛着のある哺乳瓶で飲みたがって
飲む回数も多いからついつい哺乳瓶で飲ませてしまってます☆

このマグどこのだろう?
とっても可愛い色・デザインだね^^
2008/05/25(日) 14:56:45 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit
マグデビュー早い?ね~。
てか、いつからマグでストローで・・・ってもう忘れちゃった(^_^;)
マグも種類いっぱいで迷っちゃいます。
これ、かわいいね!
どこのですか??

豚サンとチュウ、か、可愛すぎる(≧∇≦)
うちのも指、ガーゼがメインでお口に入ってます。
ヨダレがすごいの~。
monaは全然だったのでスタイはまったく使わなかったけど、
ふみたんは1日2枚使いますi-202
2008/05/24(土) 01:18:38 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit
ああ・・・。
CoCoもそうだった・・・。
結局まぐまぐの期間も短かったなぁ。
結構早くストロー派になっちゃいました。
ハルくんもストローになるの早いかもね☆w
2008/05/23(金) 07:20:26 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




