スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

自分のこと

2008.05.19 *Mon
久々に・・・ 自分のコトでも書こうかと^-^


今日 ハルを実家で見ててもらい 美容室に行ってきました~。
美容室に行けるのは 本当に嬉しい♪
ここ4年くらい ずっとセミロングの長さでした。
それを バッサリとボブにしちゃったー!!

しばれる位の長さは残しておこうと思ったのだけど
スタイリストサンと話していくうちに

『切っちゃうか?』

ってコトになり ざっくりいきました^-^v

切ってもらった時は ブローもちゃんとしてあったから
いい感じだったのだけど 帰って来てお風呂に入ってドライヤーをかけても

・・・同じにならない-_-

もう ただの寝癖ヘアーになっちゃいました。
明日から ちゃんとできるように頑張らないとっ。

でも切ったのは後悔してないよー。
久々の短い髪に ご満悦です。
強いて言えば 軽くパーマかけたいな~。



それから。
自分 普段からあまりドラマを見るタイプではなかったのだけど
家の事で忙しい?ながらも 時間に余裕があるから
今までじゃ考えられないくらい ドラマを見るようになった!

はまりのドラマ

①ROOKIES
②七人の女弁護士
③ごくせん
④絶対彼氏
⑤ラストフレンズ
⑥瞳(←NHK朝の連ドラ)

特に上位3つは カナリはまってます!
学校ものは たまりません。
熱い先生を見ていると たまらなくなってしまうのよ。
自分が学生の頃にも 熱い先生がいてねぇ。
怖くて厳しいのだけど 筋が通ってて 嫌いなんだけど好き?みたいなぁ。
ただ怖くて厳しいだけじゃなく ちゃんと生徒の事を考えてくれてるんだよね。
自分の子にも そんな先生に出会って欲しいなぁ と思うのです。

今は教師の方が立場が弱くなっちゃってる気がして。
親が口を出し過ぎな感がある。

先生の立場は 偉大なものであって欲しい!

と 話しはそれちゃったけど。
ドラマって見出すと止まらないねぇ。



あとは ハルの子育て 自分なりにちゃんと頑張ってますよー。
かんに対しても 少しだけ余裕が持てるようにまりました。
これに限っては 波があるので これからまた分からないけどね-_-;
まだまだ先だけど 仕事に復帰する日のコトを考えると泣きそうです。
辞めちゃいたいなぁ。
でも そんな事したら 夜逃げしなきゃならなくなっちゃうよ。

宝くじ当てるぞー。
なんてね。



あとあとあと…。
ゴルフを始めようかなぁ って思ってます(^^ゞ
ずっとやりたいとは思っていたのだけど タイミングを逃してきちゃったので
今度こそは!って。
安いクラブを買って 夏頃から始めるつもり!

将来 家族でコースに出るのが目標です。
頑張るぞ~(≧∀≦)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

かなり気分転換になりますよねっi-80
自分 髪にくせがあるので 短くするのはカナリのチャレンジなのだけど
思い切っちゃいました。
ブローは・・・ 全くうまくいってませんが 気にしない×②i-229
私もスーパーロング憧れてるのだけど 痛みやすくて
美容室に行くたび 痛んでるところを切るとセミロングから先に進まない。

篤姫 始めの頃は見ていたのだけど 最近見てな~い。
宮崎あおい 可愛いですよね♪
自分は 『ただ君を愛してる』 を見てホレボレでした!
ユカチサン ドロドロ好み?
私はどうも見てられなくて ラストフレンズは飛ばし飛ばし見てます。
でも気になるの。
DV怖いよねっi-182
2008/05/26(月) 14:43:23 | URL | hana* #- [Edit
美容院って気分転換になりますよねi-184
私も大好き!雑誌もいっぱい読めるしね~^^:
私もずっとゼミロングなんです。
胸までのロング目指してるのになかなか・・・
そしていつも我慢できずミディアムぐらいに切っちゃう。
ボブって憧れるなぁ。
スタイリング、がんばってぇ~(笑)

ドラマ、HDDにたまってます^^:
ラストフレンズ、フジお得意の男女5~6人もの、やっぱり見てしまうi-84
ドロドロで面白い・・
そして私のイチオシは「篤姫」!!
久々に大河にはまってます。
宮崎あおい、かわいい~~i-176
子供たちが寝てからのドラマタイムが息抜きになってます。
2008/05/24(土) 01:10:42 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




