
--.--.-- *--
EDIT | 

ハルたんの様子

2008.05.14 *Wed
ハルが産まれて もう4ヶ月半が過ぎました。
2日前に SCで体重を測ってみたら 7150㌘になってました。
グラフを見ると 標準の真ん中辺りなのだけど
丈が短いみたいで 余計におでぶぅさんに見えます(汗)


朝起きて 旦那クンとかんを送り出し ハルにおっぱいをあげて 掃除・洗濯。
天気が良ければ散歩に行って 悪いと家の中で ハルと遊ぶ。
昼寝してる時 一緒に寝ちゃったり(苦笑)
気付くと お昼。気付くと かんをお迎えに行く時間。
1日が あっという間に過ぎていくー。

あっという間に過ぎていくから ハルもそれなりに成長してってる訳で。
嬉しい反面 もっとゆっくりで良いのになぁ と思う日々です。
ゆっくりで良いと思いつつ 同じ月齢の子が寝返りできるようになった!と聞くと
ちょっと焦ってみたりして・・・^-^;

ハルたん。
体がかたいのか?
おでぶぅさんだからか?
4ヶ月半にもなるのに 肩すらあげない・・・。
うつぶせも相変わらず嫌いだしね~。
うつぶせにすると 5秒後にはもうもがいてる。

はるさん 大丈夫ですかねぇ??


200805141.jpg
<かんのスイミングのゴーグルしてみたよ☆>

こーゆーことしてるから 寝返りとかしてくれないのかなぁ??


かんも5ヶ月過ぎてからだったから 特別気にしてはいないのだけどね。
できたら それは嬉しいことなので コロンコロンしてる姿 早く見たいなぁ。
 

それから。
最近 自己主張がハッキリしてきましたぁ。
自分の近くに 私の姿が見えないと 泣く泣く。
近くに行って 名前を呼んであげると 目に涙がたまっているのに 満面の笑みになるの。
たまらないわ~。

-私がいないとダメなのね

母親の特権を かみ締めてます(うししっ)


 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

笑ってくれましたぁ?
ぎゃん泣きだったから 写真がブレブレで・・・。
だから5分くらい 付けさせられてました。
かわいそうな ハル。ごめんねぇ。
昼寝しちゃいますよね。
ひどい時は ハルより先に寝てます。
「あーあー。うーうー。」が 子守唄みたいで^-^;

ふみたんの記事読んでても
「あー同じ~。」ってゆうのが いっぱいある。
で ふみたんにできて ハルができてないと焦ったり。
ハルを見て ニタニタしてる自分。ふと我に返ると何か恥ずかしい・・・。
2008/05/19(月) 23:14:20 | URL | hana* #- [Edit
ハルたんのゴーグル姿、笑ったぁ(´∀`)
遊ばれてるね~(笑)
私も一緒にお昼寝しょっちゅうです。
今日は(もう昨日だ)2人を8時に寝かしつけてたまってるドラマ見ようと思ったら一緒に寝てた(-"-;)
なのでこんな時間に起きてます^^:

もっとゆっくりでいいって気持ち、わかる~。
あっと言う間なんだもの。
ほんと1日も早いしね。

ハルたんも姿が見えなくなると泣く?
うちもです。
泣き笑いするところも一緒。
抱っこしたときに安心して「ふぅ」ってため息つかれた日には・・愛おしさ倍増(≧∇≦)
2008/05/17(土) 04:11:34 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




