スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

母の日

2008.05.10 *Sat
明日は母の日ですね~。
かんが母の日のプレゼントを保育園で作ってきてくれました。

IMG_2515.jpg

絵があまり上手でないかんだけど 上手に書いてくれたね~。
ピンクのはフェルトで作った 桜なんだって。
周りの白いのは絵の具で。右下にあるハート。嬉しいねぇ♪

あと 手作りのハンカチをもらいました。
かんが 洗って使った方がいいよー!(何でだろう?)と言うので
今 洗濯行きのカゴの中です。



2週間位前から 作り始めたみたいなのだけど
保育園から帰ってくると

『今日ね。マミーにプレゼント作ったの。
ママ 絶対に喜ぶと思うから 楽しみに待っててね♪』

と毎日×② 言い続けてきた。

GWが明けると

『金曜日 マミーにプレゼントがあるの。
でも 何をあげるかは秘密。
知りたい?
でも秘密だからな~。絶対に言わないよ。』

を 夜寝るまで何度も繰り返す。


で 昨日お迎えに行くと

『マミー 内緒。おうちに帰るまで秘密だから楽しみに待ってて!
あっっ!!○○先生 マミーに何あげるか言っちゃダメだよ!
マミーだめ!こっち見ちゃダメ!見ると分かっちゃう!』

なんて言いながら 園庭で遊び始めちゃった。
先生と少し話しをしていると

『かんかん。
ママにプレゼントあげるのが すごく楽しみだったみたいで
朝から 『先生 マミーがお迎えに来ても秘密だよ。』 とか
『マミー 絶対喜んで涙出ちゃうと思うよ』 とか
ずぅ~っと言ってたんですよ。』

って。



ん~。カワイイ。



おうち帰るまで 秘密だって自分で言っていたのに
早く見て欲しかったみたいで 車の中で

『マミー いつもありがとう。
ね。早く見たいでしょ?しょうがないなー。
早く開けてごらん。マミー 絶対喜ぶから。』

って。

マミー かんの予想通り ウルウルです(笑)


今日は今日で 旦那クンと出掛けたと思ったら お花を買ってきてくれた。

IMG_2520.jpg

ベコニア。渋いでしょ^-^

『ママはピンクが好きだから~。』

って かんが選んでくれたそうです。



旦那クンからは ダイエットの為に Wii FIT をもらいました。
明日から頑張りますっ!


色々もらってしまった今日。
もっと主婦業を頑張れということかしら??(苦笑)

はい。
ちょっとだけ 頑張ろうかな^-^;
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

笑った顔を似顔絵で書いてきてくれると嬉しいよね。
いつも怒ってばかりなのになぁ…。
幹太が気を利かせてくれたのかしら?(笑)

自分も小さい頃 親へのプレゼントとか
黙ってられなくて かんみたいに気を引いてた覚えがあるの。
変なとこが 私に似ちゃったよ^-^;

旦那クンからは サプライズだったから嬉しかった~。
ゆずチャンも私も お互い幸せものだよね~。
2008/05/16(金) 23:15:18 | URL | hana* #- [Edit
よかったね♪
かんくん絵とっても上手だね^^
そして・・・
ニコニコ笑顔のhana*ちゃんだ♪
きっと普段hana*ちゃんは笑顔が素敵で
そんなママのことかんくんは
大好きなんだろうね^^

一生懸命作った絵やハンカチを
早くママに見せたくてワクワク・ドキドキ
していたかんくんの様子が伝わってきて
思わず笑顔になっちゃった^-^

かんくんが思っていたとおり
ママはウルウルしちゃったんだね~。
かんくん正解だ!!

そしてご主人も優しくて素敵な人だね^^
普段頑張ってくれているhana*ちゃんへの
サプライズなプレゼントだね(^_-)-☆
こんな素敵な男性陣に囲まれている
hana*ちゃんが羨ましい(*^_^*)
2008/05/11(日) 16:55:54 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




