
--.--.-- *--
EDIT | 

また

2008.05.08 *Thu
乳腺炎になっちゃいました…。

火曜日の夜 なんかおかしいなぁって思いながら眠りについたのだけど
ハルが泣いたから 起きようとしたら

いたたたたっ・・・

って 朝起きて 前みたいなだるさがなかったから
そんなにひどくならないだろうなぁ と思っていたら
午後になって 全身の倦怠感。おっぱいは痛くなるばかり…。

油っぽいものと甘いものは避けるようにと言われるけど
かんの時は どんなに暴飲暴食(どんな生活してたんだ??)してても
乳腺炎なんてなったことがなかったのに
今回はどうしてしまったんだろう?しかも立て続けに!
しかも 前回なってから 食べ物には気を付けてたのになぁ。
体質が変わってしまったのか??
かんの時が奇跡だったのか??

また なったらどうしよう。
と考えると 恐ろしいわー。


何か良い方法はないのかねぇ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




