
--.--.-- *--
EDIT | 

こどもの日

2008.05.05 *Mon
今日はこどもの日でしたね~。

両実家から ちょっと遊びにくれば~ って電話があったので
午前中に旦那クンの実家 午後は私の実家へ。
両家とも車で5分くらいのところにあるので^-^;

遊びに行ったら 両家とも
『こどもの日だから!』
と かんとハルに おこづかいをくれました♪

ん?
なんか おかしくない?
こどもの日。こどもって 私達だけど!
今日は 孫の日じゃないですよー。
って 分かってはいたけどね(笑)

こんな気遣い 本当にありがたいです。
感謝☆感謝☆



今日 ハルの初節句と 旦那クンの誕生日会(←これはついで)をやろうと思っていたのだけど
↑こんな感じで 家を空けていたので 明日することにしました。
午前中は 買い物に出掛けて 午後ゆっくり準備しようかな~って。
なんて言ってても 終わってみたら 大したことしてないんだろうなぁって予想だけど。




そうそう。
この間 外出先で 1歳半くらいの男の子が ハルを見て

『まま あんぱんみゃん』

って言った。
それを聞いた 私は大爆笑。
その子のママは ものすごく焦った様子で

『違うでしょ。そんな事言わないで!』

とカナリ動揺してました。


気にしてないから大丈夫よー。確かにその通りだしね~。

でも そんな小さい子から見ても おでぶちんなハルたん。
この巨大化は いつまで続くのだろうか…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




