
--.--.-- *--
EDIT | 

G.W.

2008.05.04 *Sun
IMG_2394.jpg


G.W.と行っても まだ遠出もできないので
近くの神社でお祭りをしているというのを聞き 行って来ました。

露店も出てて 大賑わい。
何だか蒸し暑くて かんにはカキ氷を買ってあげました。
自分はどうも カキ氷が苦手で・・・-_-;

IMG_2428.jpg

食べてるのを見ているだけで 頭がギンギン*_*



可愛い石を見つけました。
何かこの辺は 有名なのか?お店とかにも置いてあってねー。
かんは すごーいって 見入ってた。

IMG_2406.jpg





IMG_2363.jpg
すごくレトロじゃないですか~??
このダーツ板?に ホレボレ♪



IMG_2412.jpg

立っちする犬に遭遇!
すごく教え込まれたんだろうなぁ。
飼い主の人は かなり誇らしげでしたよ~^-^

うちも犬が飼いたいな。
できれば パグ。
でも 仕事に復帰しちゃったら 面倒も見れなくなっちゃうしねー。
悩み中です。


あと2日お休みがあるけど うちでマッタリだな~。
明日は子供の日。かんとハルの日です。
初節句だし 明後日は旦那クンの誕生日だし ちょっと頑張ってゴハン作ろうかしら??

・・・多分。・・・きっと。
やるかも??
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ゆずチャンへ◆

かき氷
見てると食べたいな~ って思うんだけどね。
実際食べると 3口くらいでアウトだね。
小さい頃は 何も気にせず食べてたのになぁ。
あれってば 若い子の食べ物なのかしら・・・i-202

石の絵は 魚ばかりだった~。
かんは 絵が描いてあっても石だから 持って来ちゃおうとしていたよ(笑)

こどもの日は ぐぅたらで終わってしまったぁ。
だから今日やったよ!
でも 結局なんちゃって料理で。
口ばかりの ダメ主婦です-_-;

旦那クンの誕生日 ありがとう。
もう親父だね。かなりメタボだし~。

ゆずチャン 旦那様お休み少なくて大変そうだね。
花粉症も終わりに近付いて来たと思うから 春を満喫できますよーに!
2008/05/06(火) 22:38:03 | URL | hana* #- [Edit
hana*ちゃん、こんにちはi-178
かんくんが食べているとかき氷とっても食べたくなるなぁi-179
すごく美味しそうに食べているんだもんi-189

確かに!
氷を食べるとどうしてあんなにキーンって頭が痛くなるんだろうね^^;

この石、珍しいね^^
色合いもすごくほんわかしていて好みだな~。
絵はお魚が多いのかな?

私のお友達のブロガーさんもパグちゃん3匹の飼い主さんだよ^^
パグちゃん可愛いよね^-^

初節句、家族団らんですごしているのかな?
ハルくん、初節句おめでとう!!

男の子2人だから盛り上るだろうなぁi-178
パパさんのお誕生日ももうすぐなんだね♪

楽しい日が続いていいなぁi-205
パパさんも一足早いですがお誕生日おめでとうございますi-269
2008/05/05(月) 17:02:02 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




