スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

saチャンとハル

2008.04.23 *Wed
IMG_2336.jpg


昨日 myaチャンと娘のsaチャンが 遊びに来てくれました♪
最近 あまり見た事のない人に抱っこをされると 泣くようになったハル。
myaチャンには ご機嫌で抱っこされてたよ。
2人の顔を見て 愛想を振りまいてました♪




恥ずかしかったのか 最初はあまりお話をしてくれなかったsaチャンも
少し経ったら沢山お話しをしくれて 私とハルの名前を可愛い声で呼んでくれたよ。
う~ん。saチャン可愛い。
食べちゃいたいくらいだったよ(笑)


IMG_2338.jpg
myaチャンに抱っこされ ご満悦なハル



saチャンのお姉ちゃんのayaチャンが お土産をくれました。

IMG_2346.jpg


ayaチャンは小学生だから 一緒に来れなかったけど
大切な水玉のテープを貼って ラッピングをしてくれたんだって。
さすがmyaチャンの子。小学生なのにおしゃれサン。
中には クッキーがたくさん。
ayaチャン おいしくいただいたよ。ありがと。


一緒にマリオカートなんかやっちゃって(笑笑)

IMG_2342.jpg

短い時間だったけど すご~く楽しかったー!!

今度は家族みんなでWii対決しましょ^-^
また近々遊ぼうね。
ロールケーキも美味しかったぁ。


そうそう。
myaチャンも写真が好きで 素敵な写真を沢山撮ってるの☆
saチャンとハルの様子も(←クリックするとmyaチャンのブログにいけますよ♪) 可愛く撮ってあります。
saチャン ハルに優しくしてくれて ありがとね。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ゆずサンへ◆

かんの時は あまり感じなかったんだけどね。
どちらかと言うと 小さい頃から人見知りするタイプだったから。
早くも女子ラブi-80
今のところ ばぁば世代にも愛想ふりまいてます。
男子は じじ×②と旦那クン かん・甥っ子以外はダメみたい。

かんの坊主 たまらなくスキなんだけどね。
本人はもう限界みたい(笑)
この間なんて 坊主だからスイミングいかないって。

おいおいっ…

って感じだよね。
服の好みとかも これ着て☆ って言うと
こんなの着るの~ なんてたまに言ったり。
少しずつ 私のものじゃなくなっていくのね(涙)
そして 将来彼女の言いなりになっちゃうんだわーっっ。
(先の事考えすぎ??)

これも成長を感じられる ひとつなんだろうね。
小学校あがると 余計に色々感じるんだろうなぁ。
なんか 寂しい・・・。
2008/04/26(土) 23:07:19 | URL | hana* #- [Edit
◆ユカチサンへ◆

そうそう。
早くも可愛い女子にメロメロのようです。
主張 かなり出てきましたね~。
良くも悪くも 成長してる証かな^-^

坊主 良いですよね?
個人的に大好きだし かんにはすご~く似合ってると思ってるんだけどぉ。
かん 基本的に人からいじられるのがスキではないようで
自分が少しでも気にしていることを 人から言われると
結構へこんじゃうんですよ。
去年までは 喜んでやってくれてたのになぁ。
もう最後かな。泣く泣くあきらめます(涙)

少しずつ 復活してます。
お友達が遊びにきてくれたりして
そのヤキモキについて話すわけではなく
普通の話しをしているだけで 気が紛れたり。
お友達の存在って 本当にありがたいなぁ とひしひし感じてます。
こうに ブログに遊びにきてコメントを残してもらえるのも
すご~く励みになってねぇ。
人は一人じゃ生きて行けないんだと(おばさんくさい??)

ユカチサン ありがとう。
ちょっとずつ お調子者に戻りたいと思います♪
2008/04/26(土) 22:57:36 | URL | hana* #- [Edit
大きくなったね^^
ハルくん、すでに男の子だねi-278

ウチも息子の時には女の人大好きでした^^
それもバァバ世代じゃなく若い人が(笑)

夕方に遊びに来た時にウチの子がハルくんを見て
「可愛い赤ちゃんだね~^^」って言ってたi-175

親子で可愛いねぇってニマニマしながらハルくんを眺めてました^^

そして大きくなったなぁi-233

かんくんの坊主頭もそろそろ見納めかな~。
坊主頭ってカッコイイ子しか似合わないから
かんくんよく似合っているからもうちょっとだけ頑張ってもらいたいなぁ、
ファンの一人としてはi-236

でもだんだん周りの意見だとか自分の気持ちとかがハッキリしてきて
お洋服とかの好みもでてきちゃうんだろうね。
ウチもそろそろそうなってきていて扱いにくくなってきてます^^;
2008/04/25(金) 22:15:27 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit
こんにちは~^^
ハルちゃん、女の人に抱っこされると嬉しいとか(笑)??
ふみたんはそういう傾向あるんですよね~^^:
ママ友4人に順番に抱っこされたときなんか超ご機嫌でした。
でもだんだんでてきましたよね。主張・・・

↓かんちゃん、お似合いですよ!
私も坊主ダイスキ!可愛いよね~~。
そっか。5歳ぐらいで気にするようになっちゃうのね。
それまでにやらなくてはっ(気ぃ早っ!!)

そしてそして。
気分はどうですか?
お友達とお喋りしたりしてちょっとはi-184してきたかな?
私もこの前書いた父の言葉があるまでずっとそうだったから、よくわかります~。
でもずっと穏やかでいることは難しいですよ~
昨日もmonaに八つ当たりして、理不尽なこと言ってる自分に自己嫌悪・・
その理不尽なことをmonaにズバッと指摘されてさらに落ちましたi-181i-195
完ぺきなんて無理だけど、ちょっとずつあげていこうね!!
そうそう。
同じく、ふみたんにだけはイライラしない^^:
癒しですよね。
2008/04/24(木) 12:55:51 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




