
--.--.-- *--
EDIT | 

おかえりっ♪

2007.07.14 *Sat
NEC_0084.jpg


かんがキャンプから帰ってきました♪
旦那クンが お手伝いへ行っていたので 少し話しは聞いていたから
あまり淋しい気持ちはなかったけど
朝起きて 隣にかんがいないと やっぱり何か変☆
かんがいないから 時間に余裕があるのかなぁ?と思ってたけど そうでもないし。
かんが生活の中心になってるんだなぁ。と実感したよっ´д`

仕事が終わり 定時速攻で実家へ急ぐ。
かんの顔を見た瞬間 何だかスゴク ほっとした感じ。
やっぱりこの顔がないと ダメだね(笑)

キャンプは色々な経験ができて楽しかったみたいで♪
雨が心配だったけど 降っても降り続けることはなく
キャンプファイヤーは雨が降り出す事を考えて
少し明るいうちにやっちゃったみたい☆
それ以外にも 外での夕食 花火 鱒つかみ等々
外でやるものは 予定通りできたみたいで良かった!

 NEC_0082.jpg


親の2人は かんがいなくて違和感だらけだったけど
かんは旦那クンが手伝い終わって帰るときも あっさりとバイバイをしたように
皆で行ったキャンプを満喫したみたい!
お調子者なところは相変わらずだけど 少しはお兄ちゃんになってくれたかな^-^
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そう。知らない間にどんどん成長してる!
自分は仕事をしているから いつもいつも『今頃何してるかなー。』なんて思ってばかり☆
ちゃんと子離れできるんですかねぇ(笑)

お兄ちゃんらしくなるかな。
今から楽しみ♪
2007/07/16(月) 21:05:23 | URL | ◆ゆずサンへ◆ #- [Edit
入園した頃は キャンプなんて まだまだ先だと思っていたのに
あっ!という間に そんな年になっちゃった。
本当に泣かずに行けるのかなぁ とか色々考えてる親とは逆に
子供は知らない所で心もずいぶんと育ってましたよっ(涙)
嬉しい反面 淋しいです。

来年もあるのだけど 今年大丈夫だったから平気だろうと思いつつ
また淋しい思いをするんだなーと今から想像しちゃってます(笑)
2007/07/16(月) 21:02:41 | URL | ◆sachiサンへ◆ #- [Edit
どんどん子供って大きくなっていっちゃうんですよね。

かんくんもキャンプでいろんなことを経験できて充実した時間を過ごせたんだろうな♪

子供が家にいないとすごく違和感を感じますよね。
そしてすごく寂しくなるのもわかる!!

ウチもなんだか夫婦二人でゆっくり、って最初は思うんだけど「今頃何してるのかな~」とか気がつけば息子の話ばっかりしてますもんね(笑)

やっぱり子供中心の生活してるんだってしみじみそう思います^^

きっと赤ちゃんが生まれたらもっと目覚しくお兄ちゃんらしくなりますよ。
ウチも娘が生まれてから息子の顔つきがお兄ちゃんらしくなりました。
2007/07/15(日) 22:49:12 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit
ああ、こうやって大人になってくのね・・・。親の方が子離れできないんですかね。
今はまだCoCoがあたしから離れてどこかにお泊りなんて考えられないけど、幼稚園に行くようになったらお泊り会とかあるのかな・・・。想像して、なぜか今から緊張。
2007/07/15(日) 01:48:54 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




