
--.--.-- *--
EDIT | 

おさんぽ

2008.04.06 *Sun
IMG_2145.jpg

昨日に引き続き いいお天気でした。


旦那クンは野球の試合。
かんはずっと家の中での生活だったので 外に行きたいとウズウズ。
暖かかったので かんとハルと3人で 近くの公園へ散歩に行きました。


IMG_2148.jpg

この公園は 自分も小さい頃 よく遊んだ場所。
自分にもこんな顔をしながら ブランコに乗っていた時代があったんだよな~。
公園内では 小学生がボール投げをしていた。
ゲームばかりに手がいってしまう今の時代。
やっぱり外で体を動かすのは いいことだよね~。

IMG_2150.jpg

公園内をグルグルしていたら ハルは寝てしまった。
この公園にある桜は もう散り始めて 緑の新芽が出てました。
桜は 本当にあっという間に終わっちゃうねぇ。

気持ち良さそうに寝ているハル。
風も多少吹いていて 自分も外で昼寝がしたくなりました。
子供が遊ぶ声がして 草木が風に吹かれてカサカサゆれて
こんな中で昼寝ができたら 気持ちが良いだろうな~。


IMG_2149.jpg

小学生のボールが飛んで行った方に 目をやるかん。
ちょうどその時 風が吹いて桜がヒラヒラ散りました。


ブランコの後ろにあるのは山です^-^;
どんなとこに住んでるの?って感じでしょ。
カナリの田舎ですが いいとこですよ(笑)

いつもなら 花粉症で辛いはずなのに 今年は何だか楽になってきた。
散歩が楽しい季節。
春を探しに また行こう。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆ユカチサンへ◆

靴飛ばし 良くやった~。
お姉ちゃんは小学生の頃 ブランコから落ちて頭を切ったらしい(苦笑)
今思うと ブランコをあんなに高くこいでいた自分が怖いな~。

しょぼい公園なんですけどね。
自分が遊んでた公園で子供と一緒に遊ぶなんて思ってなかったー。

散歩は 多少運動にもなるし ハルは寝てくれるし 最高です♪
2008/04/11(金) 23:08:11 | URL | ◆ユカチサンへ◆ #- [Edit
◆ゆずサンへ◆

外でDSしてるんだ~。
家の中でしてるより 全然良いでしょー。
男の子は 何であんなにゲーム好きなんだろう??
かんも最近 少しやり出しちゃってねー。
今まであまり興味を示さなかったから シメシメ と思っていたのだけどダメでした(涙)

自分がもっと連れ出してあげないとね。
暖かくなってきたし 体動かして遊ぶのが良いですよね☆

写真 褒めてくれてありがとう♪
まだ×②へなちょこだから もっと頑張りまーす。
2008/04/11(金) 23:03:11 | URL | ◆ゆずサンへ◆ #- [Edit
この時期のお昼寝 最高よね~。
たまにハルと一緒にしちゃうのだけど 心地よい♪
雨の音を聞きながら寝るのも好きで 今週はずいぶんと
いい思いをさせてもらいました^-^;

子供の笑顔は 輝いてるよね。
家の中にいるよりも 外で思い切り遊んでる姿は何とも言えない。
病の後だったから 余計に楽しそうに見えて 良かったわ☆
2008/04/11(金) 22:58:48 | URL | ◆sachiサンへ◆ #- [Edit
自分が小さい頃遊んだ公園で、自分の子供が遊んでるなんて、
なんだか感慨深いものがありますよね。。
ママはここでこんなことしたよ!とか教えてあげたり。
ブランコで靴とばし、よくやったなぁ(´∀`)

写真から「穏やかな春の昼下がり」
っていう雰囲気伝わります。
幸せ感、溢れてますi-178
2008/04/10(木) 00:41:15 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit
1枚1枚の写真がその時々のことをよくあらわしていて
拝見していてとっても素敵でうっとりしてしまいました^^

なんてキレイな写真なんだろう!
キラさんの人柄が伝わってくる
優しい雰囲気の写真ですね♪

かんくんの楽しそうな顔!!
ブランコに乗っているこの表情が
ママとハルくんとでおでかけできて楽しかったのが
すごく伝わってきて私まで嬉しくなっちゃった♪

ベビーカーの1枚もいいですね~。
はるくんポカポカ陽気の中
気持ちよくお昼寝できたかな?

ウチの近所の子供たちは
せっかく公園に来ていても輪になって
DSしている姿をよく見かけます。
なんだかなぁ・・・
まだ外でDSしているだけマシなのかしら??

お外に出てからだを動かしてもらいたいものです。
2008/04/08(火) 16:18:18 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit
日向ぼっこ&お昼寝に最適の時期になってきたよね~v-10(って、子育てしてるとそうもいかないけどv-356

CoCoも去年の今頃はハルくんみたいにベビーカーに寝たままだったのに、今年はかんちゃんみたいに上手にはできなくても、ブランコに乗ったり滑り台すべったりしてるよ~v-291

子供の成長ってすごいですね~。

最近公園によく行くようになって思うこと。
子供の笑顔はスバラシイ。
みんないい顔で遊んでる。
かんちゃんの笑顔もまぶしいわ~v-238
2008/04/08(火) 06:59:01 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




