
--.--.-- *--
EDIT | 

赤ちゃん体操

2008.03.17 *Mon
IMG_2001.jpg


体が柔らかくなるらしい赤ちゃん体操を 教えてもらったので実践。
その中にうつぶせっぽいのがあるのね。

ハルたん どうやら うつぶせがあまり好きではないらしい。
こんな感じで顔を布団にくっつけたまま 号泣でした…。
かんは ハルと同じ位の時にうつぶせにすると 嬉しそうだったのになぁ。
首もダイブしっかりしてきたのに あげようとしないし。

うつぶせにした時に 一生懸命顔を持ち上げた時の顔って
絶好のシャッターチャンスじゃないですか~??
カメラ構えて待っていたのに こんな写真しか撮れませんでした(涙)

IMG_2002.jpg

巨大化した頭が重過ぎて 持ち上げられないから もがいているのか??



うつぶせ寝の いい写真は撮れなかったけど
別の日に 面白い顔が撮れました♪

IMG_1991.jpg




これにめげず 赤ちゃん体操 頑張ろう。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いつもカメラ用意してやるのに いつもこんな感じ(涙)
それでも やらせちゃって 旦那クンに
『ちょっと可哀相だよ…』 って言われちゃう(笑)
もがく姿も たまらないですよねっ!

つるし飾りは
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&sitem=%A4%C4%A4%EB%A4%B7%BE%FE%A4%EA%A1%A1%C3%BC%B8%E1&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0
から見付け出しました。
うちが買ったときよりも 引っ掛かる件数が少し増えてるかも!
余計なものまで 引っ掛かっちゃってるけど 是非参考にして下さ~い!
うちのは高さが1メートルくらいかなぁ。
場所は取らないし 本当にお薦めですよー。
2008/03/20(木) 00:55:45 | URL | ◆ユカチサンへ◆ #- [Edit
CoCoチャン 復活おめでとー☆☆☆

赤ちゃん体操は 本当に体が柔らかくなるかは微妙だけど
おっぱいとおっぱいの合間の 機嫌悪そうなときに
気分転換になるかなぁと思ってやってるよ!
他の体操のときは 何となくニヤニヤしてるのに
うつぶせにすると号泣…。
早く一生懸命顔を上げる姿が撮りたいわ。

CoCoチャン スイミングは行けたかな?
楽しみだね♪
2008/03/20(木) 00:46:37 | URL | ◆sachiサンへ◆ #- [Edit
ははは(笑)
ハルたんの必死な様子、可愛い。
うちもたまにうつぶせすると「なんやね~ん!やめろや~!!」みたいな顔してウンウンいってます。
でも、可愛いからやっちゃう。

↓のつるし飾り、いいですね!
うちもどうしようかまだ悩んでるんです。
狭いんで大きいものはね・・
でもパパの実家では買う気満々みたいだし(-"-;)
もしよかったらこのつるし飾り、どこのものか教えてもらえませんかぁ~??
2008/03/19(水) 10:26:22 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit
お久しぶりです☆
CoCoの肺炎治りました~(`∀´ノ)ノ♪

赤ちゃん体操なんてあるんだ~。
確かにうつ伏せにしてうんうん言いながらゆらゆらと顔を持ち上げる様はかわいい(*^o^*)
CoCoもそんな時期があったのよね~。
この姿勢で顔を上げてる写真、大量に撮ったわ(^。^;)

ハルくんはうつ伏せ嫌いですか(^_^;)
でもうつ伏せでもがく姿もかわいいんですよね( ̄∀ ̄)

話しだいぶ前に戻るけど、スイミングデビューのかんちゃんのお腹かわいい(*´艸`)

実はCoCo、肺炎は治ったものの軽い気管支炎になっちゃって( ̄○ ̄;)

今週からスイミング行けるから、それで早く治るといいななんて思ってます☆

かんちゃんも気管強くなるといいね(*^o^*)
2008/03/18(火) 03:49:15 | URL | sachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




