スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久々のツーショット☆

2008.02.23 *Sat
IMG_1839.jpg
かんが保育園から帰ってくる時間に 珍しくご機嫌だったので
久々にカメラを引っ張りだし ツーショットを撮りました。
どうもハルのいい顔を優先にしてしまうので かんがいまいちなのよねー。

ハル。
かんが遊んでくれると 自分が遊んであげている時以上に ご機嫌です♪
でも 数分ハルの相手をすると
かんはすぐに他の事やりだしちゃうのだけどね^-^;

IMG_1855.jpg

少しずつだけど おもちゃに手が伸びるようになった気が!
たまたまかなぁ?


2・3日前から 咳をし始めた かん。
もともと気管が強いほうではないので
風邪引くと すぐに咳が出ちゃうのです。
掛かりつけの小児科が いつもは激混みなのに すごく空いていたので
念の為 受診してきました。

受付を済ませ 事務のお姉ちゃんから体温計をもらい熱を計る。
ピピッ っとなったから見てみると 38度もあるよー。
インフルエンザの疑いで 「かんちゃーん。こっちのお部屋で待っててー。」って。

えー。予防接種したのに…。

でも元気だし また熱を計ってみたら 37度ちょっと。
とりあえず咳のお薬だけもらうことにして
また熱が上がるようだったら 明日また来てー って感じで済みました。

IMG_1861.jpg

その後 熱も上がらず 咳も治まってきて元気です☆


で やってはいけない事を してしましました…。

お医者さんが空いていたので すぐ終わると思い
ハル 寝ていたし 余計な風邪をもらっても嫌だし 車の中に 置いて行っちゃったの。
処方箋の紙をもらって 車に戻ると
ドアを開ける音で目が覚めたのか ハルが泣き出した。
『ママ お薬もらってきちゃうから かん ハルを守っててね!』
と捨て台詞のように言い残し 薬局へ。
すぐに薬ももらって車に戻ると 二人して泣いてる。
かんは 右手でハルを トントンしながら 左手で涙を拭く。
『何でかんまで泣いてるの~。』 と聞くと
『ママがいなくなっちゃったと思ったっ。』 と言葉に詰まりながら言った。

かん 自分が「守っててね!」と言った事を ちゃんと守りながら
でも 何か怖くなって 泣いちゃったんだろうな。
かん ごめんね。ありがとう。
この日の夜は 3人で手をつないで寝ました。


車の中への置き去りは ニュースでも問題になってることだし
もう絶対にしませんっ。ごめんなさい。


IMG_1860.jpg




☆かんがハルを とんとんすると 良く泣き止むの。
  今回も『かんが とんとんすると 泣き止むんだよー。』
  と 得意げにやる。
  残念。泣き止みませんでした。
  かんちゃん。そんな日もありますよ~。

IMG_1862.jpg


かんを医者に連れて行って 私が風邪をもらってしまったのか
微妙にダルイ。
熱こそないものの 節々が痛くて。
ハルも寝てくれているので 少し休もうと思います。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

自分は ほぼ復活です!
熱が出なかったからか 口内炎ができて痛い(涙)
かんも良くなってきてまーす♪
長引かなそうなので 良かったです☆

起きなきゃ!起きなきゃ!
なんて思いつつ気づくと一緒に寝ちゃったりする事も
あるんだけどっ(汗)
ちびチャンが寝てくれてる時間って 本当に勝負の時よね^-^
2008/02/25(月) 23:30:20 | URL | ◆sachiサンへ◆ #- [Edit
CoCoも今微熱ですけど発熱中です。
風邪だろうなぁ。
ただいまお昼寝中。
かんちゃんもキラさんもすぐに元気になるといいですね☆

↓CoCoも最近向かい合った抱っこで寝て、あたしの腕を枕に気持ちよさそうにしてます。
幸せな気分になるからずっと抱っこしていたいんだけど、寝てる時間が勝負ですからね~!
いろいろやることがあって、泣く泣くベッドに寝かせに行くのでした。
2008/02/24(日) 10:34:52 | URL | sachi #- [Edit
はーくんも インフルエンザじゃなくて良かったね!
会社の先輩のうちの子が 予防接種をしたにも関わらず
ワンシーズンで3回なったって子がいたから
はーくんも もしや…なんて思っていたのだけど。
本当に良かった♪

昨日 昼寝をしたら だいぶ楽になりました。
私のは ただの気のせいだったみたい(笑)

まだまだ寒い日は続きそうだから 気は抜けないね~。
ゆずサンも気を付けてね!
2008/02/24(日) 10:24:19 | URL | ◆ゆずサンへ◆ #- [Edit
キラさん、こんばんは♪
かんくんもお熱が出ちゃったんですね。
インフルエンザじゃなくて良かった。

でもキラさんが今度は風邪をひいてしまったんですね。
小さな子がいると眠れないし疲れが溜まっているから
どうしても風邪をもらいやすいのかもしれないですね。
なかなかゆっくり休んで、とはいかないかもしれないけれど横になれる時に一緒になってくださいね^^

キラさんの風邪がすっきり良くなりますように・・・♪


2008/02/23(土) 23:19:56 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




