
--.--.-- *--
EDIT | 

ただいま☆

2008.01.20 *Sun
今日 実家から我が家へ戻ってきました!

念のため…
って感じで あれもこれも と大量の荷物を実家へと持って行っていたので
片付けが大変だった…。まだ終わってないしー。
少しずつ のんびり片付けよーっと。

久々に帰って来て 実家での楽ちんな生活に慣れてしまっていたせいか
普段の生活って こんなにやる事があるのかぁ と思ってしまった。
怠け者の ダメ主婦です。

帰ってくる時にね。 嫁に行く日の事を思い出しちゃって
何だかウルウル(笑)
母親も涙ぐんでて 帰りたくなーい! なんて少し思っちゃった。

自分は今でも ファザコン・マザコンで
嫁に出たんだから もっと自立しなきゃいけないと思いつつ
色んな場面で 父母に頼ってばかり。
こんなんだから 子供が子供を育ててる!なんて言われちゃうんだよね^-^;

自分は あの家に産まれて 本当に良かったと思う!
かんとハルにも そう思ってもらえるような家庭にしなきゃね☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




