
--.--.-- *--
EDIT | 

4ヶ月の検診

2007.07.07 *Sat
今日 4ヶ月の検診に行ってきました☆
順調に大きくなっててくれて
超音波の画像を見ながら ニヤニヤしちゃった。
かんがお腹の中にいた時の姿とそっくり!
実家の親、旦那クン共に 大爆笑でした。

かんの時と同じ病院へ行っています。
その時はなかったのだけど 今は超音波の映像をビデオに撮ってくれる。
(今の時代は普通なのかな?)
家に持って帰って来て 旦那クンはカナリ真剣に見てました。
自分の親の時代は 超音波すらなかったから
持って行って見せてあげたら これまた興味深々☆
息子かん 姪っ子なちゅ 甥っ子りょー も見入ってる。
おいっ。ちび。
お前サン かなり注目されてるぞっ(笑)

27日金曜日が着帯の日です。

一つひとつのイベントが 嬉しい♪

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お祝いの言葉ありがとーございますっ☆
やっとこちびちゃんが やってきてくれました。
ゆずサンちの姫とは半年以上違っちゃうけど
同じ年になれて嬉しいです♪
かんからずいぶんと経っちゃってるので微妙に感覚が鈍ってる(笑)
1からやらなきゃいけない事が多そうだけど
マイペースにマタニティライフを過ごして行けたらなぁと思ってます。

忙しいと思うけど
時間があったら近況報告を覗きに来て下さいね♪
2007/07/14(土) 23:09:40 | URL | ◆ゆずサンへ◆ #- [Edit
赤ちゃんおめでとうございます♪
すごく自分のことのように嬉しいです^^

無理せずのんびり、ゆっくり過ごしてくださいね!

クリスマスが予定日なんですね♪
予定日に産まれたらすごいですね!!
遅れたらお正月☆
それはそれでおめでたいですよね^^

ビデオ毎回私も忘れそうになってました。
息子の時にも撮ってくれていたけれど実家のそばの病院に変えた瞬間そこでは撮ってくれなくて・・・
今はどこの病院でもほとんど撮ってくれるみたいですね^^
前は3Dでもすごかったのに最近は4Dを取り入れているところも多いみたいです。

これからますますブログから目が離せなくなりました^^
楽しみにしています♪
2007/07/12(木) 23:44:20 | URL | ゆず #T6uqrU5o [Edit
ヤプログが初のブログだったので
何故か嬉しく 会社の人に教え過ぎちゃって
その奥さんとかも見るようになり
会社の愚痴とかが イマイチ書きにくくて・・・。
これでやっと書ける!と思ったら 愚痴が見つからなかったり(笑)

それから お祝いの言葉 ありがとですっ☆
出掛けた時に お腹の大きくなった妊婦さんを見て
もう少ししたら自分もあーになるんだなぁ。と思うとニヤニヤしてきちゃいます(笑)
かんも生意気な事を言いながらも うれしいみたいだから良かった。
これで少し お兄ちゃんらしく なってくれるかなぁ。
近況を見に また遊びに来て下さいねー^-^
2007/07/09(月) 14:25:22 | URL | ◆sachiサンへ◆ #- [Edit
ありがとうございます♪
母子手帳をもらって やっと実感したって感じです。
かんを5年育てても 母親になりきれてないのに
また一人増えたらと思うと自分でも心配ですが…。
何とか頑張りますねー。
体力だけは自身があるので 大丈夫です!
また遊びに来て下さい☆
2007/07/09(月) 14:10:14 | URL | ◆みゆきサンへ◆ #- [Edit
さっそく来ましたよ~(´∀`*)
確かに、知られすぎるとちょっと困ったりするかも・・・。
だからあたしも、親戚関係にはほとんど教えてないです。(ばぁばが調子にのって何人かに教えちゃったけど・・・)
こっちのブログ教えてもらえてうれしいです♪

って言うかおめでとうございます~★☆★☆
はあぁぁぁっ。妊婦さんっていいですよねぇ~。全身から幸せオーラが出てるんですもの。
かんちゃんもお兄ちゃんだ!
これからもいろんな近況報告楽しみにしてます!
2007/07/08(日) 02:05:54 | URL | sachi #- [Edit
赤ちゃんおめでと~(^^♪
何だか、自分の事のように嬉しいです♪
体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでね(*^_^*)
ブログで幹太クン&ベビチャンの様子、楽しみに待ってます。
Christmasが予定日なんて素敵ですね♡

2007/07/07(土) 21:47:39 | URL | みゆき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




