
--.--.-- *--
EDIT | 

2008.01.09 *Wed
退院して何日か経ってから
右耳が ぼぉー ってするようになった。
耳が山っていうか(←この表現で分かるかな?)
耳の中に軽く水が入っちゃってる感じっていうか…。

そのうち治るかなぁ と思っていたのだけど なかなか良くならないので
今日 耳鼻科へ行って来ました。

2つの検査をした結果 右耳の低音の聞こえが悪いらしい-_-
出産が関係するかと言うと 関係あるとも ないとも言えないって。
1週間くらい薬を飲めば 治るとのこと。
でも その薬を飲むと母乳をあげれなくなっちゃうって。
薬を飲まなくても 自然に治っちゃう人もいれば
ずっとこのままの人もいるらしい。
聞こえなくなっちゃう可能性があるとは 言われなかったけど…。
この違和感を考えると 薬を飲んで直してスッキリしたいのが本心だけどぉ。

予想通り 母乳の出はあまり良くなくて 夕方からはミルクを足してる状況。
1週間もあげなかったら 確実に出なくなっちゃうよね…。

しばらく薬を飲まないで 様子を見てみようと思ってます。

早く良くなってくれれば良いなぁ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~☆
忙しいのに コメントありがとうございます♪

ユカチサンも 同じような症状があったんだ!
薬飲んじゃおうかなぁなんて 思ったのだけど
しばらくして治ったって聞いて ちょっと安心しました!
もう少し 様子を見ることにします。

シャボン玉 楽しかったです。
懐かしい感じで たまには良いですねー。
一緒に移ってるのは 小5の姪っ子です^-^
姪っ子もaikoスキなので 言ったら喜ぶかも!

リンク嬉しいー!
私も早速させてもらっちゃいます>艸<
これからも仲良くして下さい☆
2008/01/12(土) 16:23:30 | URL | ◆ユカチサンへ◆ #- [Edit
こんにちは!
お祝いメッセージありがとうございました(≧∇≦)
やっと家の中も落ち着いてきたところです。

耳、大丈夫ですか?
私は妊娠中に同じような症状がでました。
でも薬出せないと言われて、しばらく気持ち悪かったけど自然と治りました。
早く良くなりますように・・・

↓シャボン玉!いいですね!!
私も一緒に遊びに出かけられないからやってみます。
一緒に写ってるのキラさん??
aikoに似てる~~!!

あ、それと、リンクのお願いです♪
これからも仲良くして頂きたいので・・いいでしょうか??
2008/01/11(金) 14:24:24 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




