スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

まいもどりー

2007.12.24 *Mon
日付が変わって24日になった1時半頃目が覚めた。
いつもは目が覚めてもトイレへ行く事はないのだけど
今日に限っては 行きたくもないのに何故かトイレへ行った。
そうしたら少しの出血が!

あっ☆おしるしね。

でもまだ痛みもないし まだ先だろうなぁと思いながら またベットに入った。
何だか寝付けず 時計を見ると3時。
2人目だし 急に陣痛が来て…って事もあるよなぁ。と思い
起きて入院バックの中身を確認したり かんは実家に預けるから
保育園の用意や休み中に着る服を準備したりして またベットの中へ…。
4時半位に 結構なお腹の張り。
15分間隔位で 弱い陣痛らしきものを感じたけど
あのスゴイ痛みが来なきゃ産まれないのよ。うっしっし☆
と自分に言い聞かせる。

朝の6時頃 旦那クンがトイレに起きたので
ちょっと痛くなりだしたー。と宣言すると 少々動揺した様子。

実は旦那クン。
かんの出産の時は 出張で九州へ行っていたの。
だから どれだけ苦しんで かんを産んだか知らないのです。
それを目の当たりにするのは 2人目なのに初めてで
予定日が近付いてきた最近は緊張してたみたい。

『大丈夫?大丈夫?』 と何度も声を掛けてくれ
『まだまだこんなんじゃ 産まれないわよっ。』 と女の意地で答える(笑)

我が家は 今日 サンタがきたの。
7時半頃目が覚めたかんは プレゼントを見て大はじゃぎ♪
これは後ほど 日記にしますね。

そんな姿を見たりしていたら 15分間隔できていた軽い陣痛が遠のいてきた!
でも念のため 病院に連絡したら 一応入院の準備をして来て下さい。
との事だったので 行って モニターを付けてお腹の張り具合を調べる。
強い張りは 遠のくばかり。
内診をしてもらったりしたのだけど 
子宮口も1㎝位しか開いてないし まだっぽいよー!
おしるしがあっても 1週間とか このままの人もいるしね!って。

病院へ行って 1時間で帰宅です(苦笑)

今は お腹が張ると あいたたたた>。< って感じ。
でも 産まれる前の あの痛みではないです。
これがズット続いたら嫌だなぁ。

ちびサン いつ産まれてくるんだい?
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。
来てみると、デジタル一眼レフを購入したことや、同じB型なことなど共通点が多くてますます嬉しくなりました^^

まいもどりー残念でしたね(笑)
でも私もほぼ同じ状況です!
頻繁に張るものの、あの強い痛みが来ないんですよ~(泣)
おしるしがきただけでも近い!ということじゃないですか?monaはおしるしの1日半後に生まれましたヨ^^
月の満ち欠けも関係あるとか言いますよね。
昨日は満月だし、25~27日が大潮と呼ばれる出産が多い期間らしいです!
お互い期待して待ちましょう♪
これからも仲良くして下さいね(*^_^*)
2007/12/25(火) 12:56:12 | URL | ユカチ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




