This Archive : 2011年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

おでかけ

2011.07.30 *Sat
今日は雨で練習が休み。

急きょ こんなとこへ。


友達が西武ドームへ連れて行ってくれました。
と言っても かんだけねー。

かんはジャイアンツファンなので
衣装は全て友達の子のレンタルです(笑)

試合も勝ってるみたいだし 良かったね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おうちライブ

2011.07.27 *Wed
10日ほど前に ひとつ歳を増やしました。

誕生日の日に aikoのライブへ行くはずだったのだけど
ハルの保育園のお祭りで断念。
チケットは泣く泣く友の手に…。

そんな友が誕生日プレゼントにと これを☆


本日発売。
aikoのライブDVD

『ポップとロック』

ノブー。ありがとー(T-T)


これから おうちライブを楽しみます♪



*ふみえねぇさん 近々ヤキヤキしまっせ(^-^)v
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

高校野球

2011.07.26 *Tue
高校野球が熱い季節です。

ワタシの母校は準決勝で敗れてしまい
泣き崩れていた球児を見て 涙が止まらなかった。

かんは ワタシの母校の2試合を見に行った。
その後 練習への態度が変わった。

『僕も甲子園で野球したい』

試合を見に行った帰りに ポツリと言った。


負けてしまっても 努力は人生のどこかで報われるはず。

ワタシがしてこなかった(笑)努力を
かんにはシッカリして欲しい。


今の気持ちを忘れるなー。

野球だけじゃなく
学校のコト おうちでの約束もシッカリね(苦笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただ今

2011.07.09 *Sat
山登り中。


黒斑山に、挑戦してます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホッとする

2011.07.07 *Thu
仕事も まぁまぁ忙しく
かんの野球。ハルの保育園の納涼会準備と
何だかバタバタとした毎日を送ってます。

暑いし、疲れも出てきた最近ですか
どんなに忙しくても これを見ないと1日が終わらない(笑)


いくつか見ているなかで最もハマっている韓流ドラマ。

宮 -love in palace-

チュ・ジフン
もーめっちゃワタクシ好み。
こーゆー切れ長の目がたまらなく好きなワタクシ。
メロメロです。
これを見ると1日の疲れが飛んでしまうミーハーなおばさんです。

このDVDボックス。
本気で欲しいと思ってしまっているワタクシ。
誰か買ってー(゜ロ゜;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
28
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




