This Archive : 2011年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

オフタリサマ

2011.01.23 *Sun
誰とって?
旦那クンではなく あーちゃん(母親)と(笑)

2011-01-21 16.32.13

ずっと前から観たいと思っていたライオンキングを観に行ってきました\(^o^)/
午後の部だったのだけど 午前からお江戸入り☆
目的は ショッピングと美味しいランチ!

お買い物レポは またのち程。
ランチは これを食べてきたよー♪
2011-01-21 12.47.56

でも この美味なsushi を時間がなくて10分足らずでたいらげたのさ(涙)


主となるライオンキング。

ひと事で言うと



良かった(T-T)


今回は あーちゃんと観に行ったけど
子供を連れて行っても全然観られそうだね♪

とにかく ヤングシンバとヤングナラが可愛かったー。
特にヤングシンバの中村浩大クン。(←調べちゃったよ)
めちゃくちゃ可愛かったです。

すごいよね。
自分の息子と大して年が変わらないのに 自立してる感が素晴らしい。
感激です。

調べたら 小林翼クン(NHKのにほんごであそぼ!に出演してる子)もヤングシンバ やってるんだねー。
今度 翼クンがヤングシンバ役の時も観てみたいなぁ♪♪♪♪♪

ヤングシンバだげでなく
映画とは また違った細かい演出に
おばさん スタンディングオーベーションでした。


帰りは夜の浅草寺へ。
2011-01-21 18.31.42

夜に行ったのは初めて。
五重の塔がライトアップされていて スゴク綺麗でした。

仲見世も 閉まっているお店が 多かったけど
いい感じでしょ。
2011-01-21 18.35.09




購入したものは 後程ね。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たまごぷりん

2011.01.18 *Tue
日曜日 遊びに来た友達が持って来てくれた!


たまごの殻に入ってるー(^○^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆず酒

2011.01.16 *Sun
年末に初めて飲んでハマったもの。


スーパーに売ってたので ご購入。
少々甘さが足りなかったのでハチミツを入れていただきました☆


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

山ガール

2011.01.08 *Sat
山ガールを目指すべく第一歩。


かんの野球チームの初練習は 毎年 地元にある山に登ります。

山ガールになれるか試すために 子供たちと一緒に登ってみました。
地元にある登山で有名な山でも 今まで一度も登った事のなかったワタシ。
ちょっと甘くみてました(^o^)v

いざ登山開始。

hana*:『あと少しで頂上でしょー。』

監督:『まだ登山口にも行ってないよ。』


………。
えっ??

意外にキツかった。
何度 途中で引き返そうとしたか(-_-;)

でも ここで引き返したら自分に負けだ言い聞かせ 最後まで頑張り頂上へ。


こんな素晴らしい景色が待っていました。

頑張って良かった。
山ガールに本格的参戦を誓った瞬間でした。



格好から入るワタシ。
今回の登山で 色々揃えてからこの日を迎えようと思っていたのだけど
くじけたらムダになるので 家にあった服で何とかしのぎました。

でも
趣味にできたらなぁ♪
と思っているので 少しずつアイテムを揃えて行きたいと思います。

楽しみ≧∀≦


既に筋肉痛。
体力付けないとダメだね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オヒトリサマ

2011.01.08 *Sat
年末 久々の都内へ。
ブログを通して お友達になった方と会ってきたのー(^o^)/

関西の方なんだけど 関東にある旦那様の実家に帰省するということで…。
子供も二人同級生。
他にも多々、通じるものがあったのでアポを取らせてもらっちゃいました☆

メールとかでやり取りはあったけど 顔を見るのは初めて。
会える嬉しさと 初めて会うこの感覚?
初めてデートした時の事を思い出しながら(爆)約束した場所へ。

表参道で待ち合わせしたよー。

ちょっとオドオドしながら相手を確認。
感動の初対面を果たしました

思っていた通りのキレイな方。
色が白くて線が細い。
ずんぐりむっくりのワタシとは正反対の素敵な女性だったわー

初対面が結構苦手なワタシだけど
何故か最初から あまり緊張せずお話ができた。

歩きながら話して お昼を食べながら話して…。
ただ今お財布探し中のワタシのために 色々と足を運んでくれました。

表参道のイルミネーション。
2010-12-30 19.42.49

夜は居酒屋で乾杯。
ワタシの電車の時間があったので
ちょっと早上がりだったけど とても楽しい時間が過ごせました。


そして プレゼントまで・・・。
2011-01-04 19.50.57

ワタシのイニシャルのネックレス
最近 何かアクセサリーが欲しいなぁと思っていたので
めちゃくちゃ嬉しかったー
ワタシは何も用意してなくて…。ゴメンネ

ねぇさん お陰で楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとう。

久々のお一人様。
満喫させていただきましたー。

家に着いたら 淋しがり屋のかんちゃんは
リビングで大好きな毛布に包まり ワタシの帰りを待っていたとさ^^
かわいいぜ。この野郎。


ねぇさん。
こっちへ来た時は また是非会いましょっ♪



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お友達と

2011.01.07 *Fri
冬休み最後の平日。
お友達のママが近くの公園に連れて行ってくれました☆


この冬一番の寒さのなか 良く遊んでたって。

やっぱり子供は風の子なんだね~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大切な存在

2011.01.03 *Mon
昨日の夜から かんちゃんは姉宅へ。
もう 丸1日 かんの顔を見ていません。
いるものがいないって 結構淋しいものねー。

いつも怒ってばかりなのに
少し離れると こんな気持ちになるんだね。

淋しいけど 自分の気持ちを入れ替えるのには ちょうどいい時間かも。


姉御よ。
かんを連れて行ってくれてありがとう。

かんちゃん。
もう少し楽しんでくるのだよ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

目指せ!

2011.01.03 *Mon
山ガール。


普段着としてじゃなくて
山登りガールを目指したい度が増す近頃のワタシ。
目標は富士山!?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネズミー

2011.01.03 *Mon

かんちゃんは、姉ファミリーとネズミーランドへ☆
一緒に行きたかったのだけど
ハルが鼻水小僧なのと
自分が明日から仕事なので 今回は断念しました(涙)

絶叫系が苦手なかんちゃん。
それをものともしない姉ファミリー。

スペースマウンテンに乗ったってー。
電話が掛かってきて
『お腹が痛くなったけど まぁまぁ大丈夫だったよー。』
って。

これからスプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテンも
乗せられる予定らしい。

頑張れ!かんちゃん。

私は絶叫系が大好きだから
今日鍛えてもらえれば 次から一緒に乗れるかな\(^-^)/

混んでるみたいだけど楽しんでおいで♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初売り

2011.01.02 *Sun
初売りへ。
収穫は少なかったな…。

連れて来られて退屈している子供たち。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

くる年

2011.01.01 *Sat
新年明けましておめでとうございます。
今日はニューイヤー駅伝を見に行ってきたよ。

今年は少しでも内容の濃い一年になるよう頑張ります。



今年もヨロシクお願いいたします♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




