This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

登録抹消

2010.05.21 *Fri
5月から 念願の少年野球に入団した かん兄さん。
なっなんと!
左手首を骨折し 早くも登録抹消です。

先週の火曜日、登校中に転んだのよ。
手を付いたのだけど ランドセルの重みでグニっと・・・。

帰ってきて転んで手首が痛いんだ~。
なんて事を聞き 見てみたのだけど
手は動くし 腫れもそんなになかったから
家にあった湿布を貼って 学校へ行かせました。

仕事が終わって 迎えに行くと
『まだ痛い・・・。』と訴えるかんさん。

時間がギリギリだったけど 念のため整形外科へ~。
レントゲンを撮ったら なんと骨折でした・・・。

ボキっと折れてしまった訳ではなく
骨が変形してしまったような骨折。
子供によくあるケースだと言われました。

念のためでも 医者へ連れて行っておいて良かったよー。

それほどひどい骨折ではないけど 4週間は完全固定。
野球と外で走り回る事だけが生きがいのかんにとっては
体は元気なのに 運動ができないことがカナリのストレスのようで
この間は

『野球がしたーいっっっっっ』

と発狂しておりました。

早く治りますように。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うた

2010.05.21 *Fri
お疲れ気味だったり
へこんでたり
ちょっとストレスを感じたり

そんな時に聞くアーティストは
ブルーハーツとモンパチです。

最近ちょっと そんな気分なので
通勤の車の中でよく聞いてます。

青春時代(←古い言い方かしら?)
よく聞いていたブルーハーツ。
ガツンと心に響いて スッキリするのです。
愛とか恋の歌もいいけど
人生に元気をくれる この人たちの歌はたまらないのよねー。

今週仕事へ行くのも あと1日。
今日も聞きながら気合を注入(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お久しぶりです☆

2010.05.06 *Thu
100423_060634.jpg

お久しぶりです☆
随分サボっていますが 元気です^^
GWも終わっちゃって少々気が抜けちゃったー。

ちゃんと更新できるように・・・。
頑張ります^^;
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




