This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

初の

2010.03.13 *Sat
点滴です><
100312_175132.jpg

ハルサン
胃腸炎で全く水分が取れず
その上 39.8まで熱が上がってしまいました。
自分の手に針がささっているのを見ては
ギャン泣きでした^^;
だったら見なきゃいいのにねぇ(笑)

これが昨日の夕方のお話し。

今は熱も下がり だいぶ元気になりました。
ただ食欲は戻らず・・・。

早く元気になるのだよ。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最後の試合

2010.03.09 *Tue
100306_142349.jpg

かんの大好きな6年生のお兄ちゃん達がいる
少年野球の試合を応援に行ってきました。

6年生にとって最後の試合。
3-0で勝ちました^^

彼らは本当に気持ちが良い子ばかりで
かんのコトをとても可愛がってくれました。
学校から帰ってくると
いつもその子達の名前が出てきていたので
自分も身近に感じていてたので
試合を見ながら応援にも力がこもっちゃったわ。

今度の土曜日が2回戦。
彼ららしい戦いをして 幹太の目に焼き付けさせてあげてね。

そんなステキなお兄ちゃん達を目標に
かんちゃんも4月からこのチームに入ります。

嬉しいことなんだけど・・・。

休みがなくなるねぇ><
トホホホ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お邪魔虫

2010.03.09 *Tue
100227_122458.jpg

かんのお友達が来て マリオを楽しんでる時。
邪魔する子が一名(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




