This Category : かん


--.--.-- *--
EDIT | 

絵心

2011.11.23 *Wed
かんが学校で
スポーツ新聞を書いてるみたいなんだけど
持って帰ってきてビックリ。


絵心なさすぎ。
絵の教室、通わせるかな(--;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遅ればせながら

2011.10.10 *Mon
9月20日
かんちゃん9歳になりました。


かんの学校は17日が運動会だったのだけど
この日にケーキを予約。
かんの大好きな あべちゃんケーキをご用意。
仲良しファミリーが集まって 誕生日会をやってくれたよー。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かんちゃんの様子

2011.08.06 *Sat
旦那とハルは おまつりに。
ワタシとかんは 泣く泣くお留守番です。


まんまるでしょ。
これでも腫れが引けてきたのよ。
今日のオヒルまで 痛すぎて飲めず食えず。
2日続けて点滴打ちに行ってきました。

少しずつ元気になってきて しらすを頬張っております。
食べる喜びをかみしめているご様子。

早く痛みが取れるといいね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オタフク

2011.08.05 *Fri
今日から3日間 地元のおまつり!

なのにも関わらず…


顔パンパン。
かんちゃん おたふくマンです。
予防接種しなきゃーと思っていた矢先の発症。
こんな時にならなくてもー(涙)

昨日の夜は熱と頭痛・腹痛で心配だったけど
今朝は熱も下がり 耳下の痛みと戦っております。




入浴剤のCMに出てきそう?
な髪型のハル。

このお方にうつるのも時間の問題だろうねー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おでかけ

2011.07.30 *Sat
今日は雨で練習が休み。

急きょ こんなとこへ。


友達が西武ドームへ連れて行ってくれました。
と言っても かんだけねー。

かんはジャイアンツファンなので
衣装は全て友達の子のレンタルです(笑)

試合も勝ってるみたいだし 良かったね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

進級おめでとう

2011.04.14 *Thu
久々にカメラを手にし(って言っても携帯だけど)
久々に兄弟のかわいい写真が撮れました^^
2011-04-07 19.45.40
はい。親バカです。
ゴメンヨー。



先週の木曜日は始業式。

無事に

かんは3年生になり
ハルは年少サンに

進級できました。


ハルの進級式は 先々週の土曜日だったのだけど
在園中に役員を1度はやらなければいけないという
暗黙の了解がありまして・・・仲良しのママ友サンと

『今年やっちゃうか~』

となり立候補。

役員は13人決めなきゃいけないのだけど
その名から 会長サンや副会長サン、書記・会計などを決めるのです。
まずは会長。

誰もなりたくないよね。

しーん。

沈黙が約10分程。

『じゃっ。ワタシがやっちゃいます。』

ワタシ。

そう。ワタシが言っちゃいました。


この沈黙が続けば 誰かがやってくれたのに…。
と思いつつも この沈黙がキライなワタシ。

ワタシがやって コトが片付くのなら!!

って思ってしまうのがワタシ。

長所でも短所でもあるのか・・・。

でもやるからには 楽しくやりたいと思うので頑張るよー


遅咲きだった桜も もう散り始めちゃった。
季節は巡り巡って 前を進むしかないんだよね。

かんの野球は 上の学年の人数が少ないので
今年からレギュラーで試合に出るかもしれないんだ。
そして ハルの保育園の役員。

忙しい一年になりそうですが 頑張ります。

そして そのご褒美に・・・。

ん~。考えよっと≧∇≦




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初マロニー

2011.02.16 *Wed
マロニーちゃん。
1297502119218.jpg

初めて食べました。

感想。

味は無味。
ちょっとでお腹にたまる。

ダイエットにはいいかもね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お友達と

2011.01.07 *Fri
冬休み最後の平日。
お友達のママが近くの公園に連れて行ってくれました☆


この冬一番の寒さのなか 良く遊んでたって。

やっぱり子供は風の子なんだね~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




