This Category : そのた


--.--.-- *--
EDIT | 

ホワイトデー

2012.03.19 *Mon
かわいい後輩が
ホワイトデーにDEL REYのチョコをくれました(*˘︶˘*)


シャンパンと一緒に頂いちゃいましょうヽ(´∀`)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

アイスちゃん

2012.02.16 *Thu
久々にコールドストーン食べた


やっぱりうまいねー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かめろん130円

2011.12.22 *Thu
お弁当を作ったのに家に忘れてきたので
会社の売店でパンを購入。


かめろん130円。

ハルがカメ好きなのでお土産に買っちゃった♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

忘年会☆

2011.12.18 *Sun
昨日は仲良しチームの忘年会でした。
久々の女子会。
楽しかった。
3件めに大きなツリーが。


今年もツリー出さずに怠けたワタクシ。
こーに見ると、ちゃんと出せば良かったなぁと後悔。
来年は絶対に出すぞー。


今、独断でリフォーム計画考案中。
1年くらいかけてやりたいな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう

2011.09.08 *Thu
季節は秋ですなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

結婚式

2011.09.04 *Sun
今日は友達の結婚式。
昨晩 せっせとネイル頑張りました。


雨が降ったり止んだりだけど行ってきまーす。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いかちゃん

2011.08.07 *Sun
地元のお祭りに行かなかったのなんて初めてだ。
今 盛上がり最高潮のおまつりソングを
おうちの中で聞いてます(涙)

来年は今年の分も楽しませていただきます(^o^)v



ワタシを哀れに思った友が買ってきてくれたツマミ。


うまかった。

トモコよ。
ありがとう♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

高校野球

2011.07.26 *Tue
高校野球が熱い季節です。

ワタシの母校は準決勝で敗れてしまい
泣き崩れていた球児を見て 涙が止まらなかった。

かんは ワタシの母校の2試合を見に行った。
その後 練習への態度が変わった。

『僕も甲子園で野球したい』

試合を見に行った帰りに ポツリと言った。


負けてしまっても 努力は人生のどこかで報われるはず。

ワタシがしてこなかった(笑)努力を
かんにはシッカリして欲しい。


今の気持ちを忘れるなー。

野球だけじゃなく
学校のコト おうちでの約束もシッカリね(苦笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ハナウタ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

<hana*>

Author:<hana*>

◆hana*◆
関東の北に住む
のん気でわがままな
働く2児のなんちゃってB型母。
最近 カメラが趣味。
子供服・食べるコト・旅行・aiko
がスキ

◆旦那クン◆
超マイペース。A型っぽくないA型

◆かん◆
2002年9月20日誕生
お調子者で何度怒られても懲りない
我が道を行くタイプ!
だけど微妙に小心者(笑)
将来がカナリ心配なO型小僧☆

◆ハル◆
予定日だった2007年12月25日誕生
どこまでもマイペースな
予想通り(笑)AB型次男坊






いくつになったの?


















カウンター






ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる





フリーエリア




